雑記

雑記 アイコンを変えたい話

投稿日:

今回は、アイコンの話をしたいと思います。

最近は、ありがたいことにコメントをいただくことも増えてきました。

そうすると、私のアイコンが皆さんの目に触れるようになって来るわけですね。

しかし、このアイコンが、酷い。実に酷い。

このブログを始めた時には、私は一人暮らしでしたので、現在のアイコンは、自撮りを無料で加工したものになります。

いや、わかってましたよ。

自分でも酷いなって思っていましたよ。

でもそれ以上頑張る元気もなく、アイコン無しは悲しすぎるし、顔以外をアイコンにする気もなかったのですよね。

そういう訳で妥協の末にここに落ち着いた訳ですが、やっぱり嫌だ。というより苦情が来ました。

という訳で、アイコンを変えたいという話です。

一応アテはありまして、母に以前書いてもらった似顔絵を探しています。

机の上に置いておいたのですが、この間整理した時にどこかに閉まってしまったようです。

さてはて、私のアイコンが可愛くなるときは、いつになるのでしょうか。

そんな感じで、ゆるい記事な今日でした。

-雑記

Copyright© 海野豹の読書雑記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.